今回は珍しく書籍のみ。
あとあんすてのブルーレイの予約してきた(*^^*)
この世界観に少しは慣れたのか、今回は最初から抵抗なく見れた。
原作を少し変えたお話なのね。
やっぱり箱学大好きだなあ。
新開さんくそイケ。
植ちゃんはとっても可愛いなあ。
あと御堂筋くんがハマリ役すぎてびっくりした。
皆とてもイケメンだから最後のラブヒメ踊ってるのが可愛すぎてたまらんね。
気になってたからスカパーでやってたやつ録画頼んで、今日やっと見始めた。ひとまず初演。
最初あまりにギャグ要素が強すぎて、これもしかしたら受け入れられないかもしれない…って思いながら見てたけど、後半は引き込まれた。
自転車に乗る動きもシュールだなって思ったけど、まあこれは慣れるだろうと思ってたし実際後半にはそんなに気にならなくなった。
原作でもインハイに入るとより勢いが増しておもしろくなったから、早くインハイ篇見たいな。
舞台でも巻ちゃんが最高に可愛かった。
鳴子くんすごくいいね。
今泉くんがイケメンすぎた。最後のラブヒメ踊ってるの可愛かった。
あとテニミュキャストの人とか、郷本さんだ懐かしい( ; ; )ってなったなあ。
買ったっきり読めてなかったんだけど、やっと読み終わった。
紅月Pになってから読むと結構つらいね。笑
ゲームで読んだ時はまだ紅月に対して良い印象を持ってなかったから
蓮巳さんの見た目も性格もタイプではあったけど、どうしてもメインストだと紅月は主人公たちの前に立ちはだかる敵という印象で。
この小説よりももう少し後の、まおくんが紅月に入るってなったあたりのところの蓮巳さんの優しさを見てから落ちたから
好きになってから見ると色々切なくなるなあ。
紅月とアンデの対決も元同じユニットのメンバーってことを頭に置いて読むと、なんとも言えない気持ちになる。
龍王戦のラストあたりに追記されてた、蓮巳さんと鬼龍さんが目が合って〜っていうところ号泣してしまった。
あれがあると印象大分変わるよなあ。
小説だと蓮巳さんのフォローが結構入ってるから嬉しい。
真面目すぎて不器用で優しい良い人なんだよー( ; ; )
毎週録画してるからHDDに残ってるんじゃないかと思ったらあった!
薫くん役の子。
舞台はいいやと思ってたから申し込まなかったし情報もほぼスルーしてたのに
きたむ嵐ちゃんのビジュアル公開から一気に転げ落ちて、舞台始まってからはキャストさん達のツイートを見るのが私の楽しみになってた。
まあうちの県はライビュやってくれなかったから、ライビュさえも行けなかったんだけど。
さすがに生の舞台ならまだしも、ライビュで県外はためらわれるというか。
レポとキャストさん達のツイートだけでずぶずぶなってるから、これ生で見たら大変なことになってた気がする。
早く映像見たいなあ。
私の日々の楽しみがなくなってしまうのが辛くてたまらない。
あんステの円盤はもちろん買うつもりだけど、刀ステと刀ミュも買おうと思ってる。
2.5は危険だと思ってたから手を出さないようにしてたけどもういいや。笑
数年前にテニミュに片足突っ込んでた時期あるから、ハマり出したら一気に行くと思うわ。
今回はスカウトの分と合わせて課金は一回だけ。
ダイヤ無くなるまで使ってこんな感じだった。
イベントの使用ダイヤ数は325個。
順位がすごく中途半端よね…。
イベント終了一時間前の時点で鬼龍さん3枚ボーダー付近にいたから、2枚取りは確実だろうからこの辺でやめとこうか、でも残りのダイヤ全部使えばもしかしたら滑り込めるかも…?
って迷いつつ進めたらギリギリ駄目だった。笑
でも何回か蓮巳さんドロップしたおかげで完凸できたし、まあ満足かな。
今回薫くんの特攻のおかげで、初めて緊急をLP3で叩けたんだけど、快適すぎた。
フラワーフェスの時より+10万pt稼いだけど、使用したダイヤ数は半分強ぐらいで済んだんだよな。
早く特攻なくてもLP3で叩けるようになりたいなあ。でもそのためには課金必須だろうなとは思った。
紅月家族。ほんと愛おしくてたまらない。
弟が来て嬉しいね。
見るだけで癒される。ねんどろいど。
どの作品のも可愛いけど、とうらぶの可愛さは群を抜いてる気がするなあ。
どんどん他のキャラも発表されて集めたいけどスペースがな…。
久しぶりに参加してみた。
けどランク報酬を狙うほどまでは頑張りきれず、ひとまずポイント報酬のカードゲットまで。
2部で追加された曲がどれも難しくてフルコンボできない。
結局シルバニアの野菜作りのやつ買っちゃった。
やっぱりちょっと狭いなあ。
ごちゃごゃ感あるけど、でもこれで完成!満足!
ここにあと薬研と長谷部入るかな…。笑