せっかくだから持ち歩きたい。
でも人に見られたくない。
この条件を満たせるのが家の鍵だったんだけど、さすがに数が多いな?笑
鍵二つに対してラバスト五つ。
推しがどんどん増えて困る。
そして眼鏡率の高さね。笑
読み終わった!
メインストは読み返してなくて忘れてるところも多いから新鮮に読めるなあ。
結果発表から生徒会のやりとりのところまでボロ泣きだった。
蓮巳さん( ; ; )
ほんと真面目だし優しすぎるよ。好き( ; ; )
トリスタのメンバーが離れていくとこはゲームで読んだ時も辛かったけどやっぱり辛かった。
ゲームは皆の語りで進んでいくけど、小説は細かい心理描写だとか表情だとか、転校生から見たアイドル達の様子が詳しく付け加えられてるから、すごく読み応えある。
より世界観に入り込める。
あとはゲームでメインストを読んだ時よりも今の方がキャラについて詳しくなってるし、キャラ同士の関係性もよく分かってるからこそグッとくるところも色々あったり。
ライオンハートも改めて読み直してまた泣いた。
瀬名のこと考えると胸が苦しい。
ローソンは対象店舗が県内に数店しかなかったからフリマアプリにお世話になりました。笑
私の中では蓮巳さんが一番かっこよくて可愛いよおおお。
ひとまずライオンハート読んだ。
泣いた。
瀬名ああああ( ; ; )
買っちゃった(*^^*)
梅原くん目当てで手を出したようなもんなんだけど
なんかもう梅原くんがイケメンすぎて、笑いがこみ上げてきてしょうがなかった。笑
どの角度から見ても、どの場面を見ても整ってる。
あの衣装もダンスも様になってる。イケメンすぎて怖い。
性格は意外にサバサバしてるのね。
皆とっても可愛かったなあ。
トーク部分でも仲良しなのが伝わってきて、ほっこりした。
まだ5人ともほとんど詳しくは知らないから、こういう人なんだなって知れて嬉しかった。
いじられキャラなこうたろうくんも可愛すぎたし
和臣くんも穏やかで可愛かったし
増田くんは他作品イベでの、ぶっ飛んだテンションで若干空回り芸な感じの姿しか見たことなかったから笑、落ち着いててびっくりしたし。(横に白井くんいたからね笑)
あと今回個人的に可愛くてしょうがなかったのが白井くん。歌って踊るのにまだ慣れてないんだろうけどそのぎこちなさが可愛かったし、照れてるところも可愛すぎたよ。
私防衛部だと硫黄くん推し。
今夜はニコ生あるから楽しみだなあ。
アンコールが下手すぎて2回しか全員揃えられなかった。笑
今回から新機能が加わって、どう影響が出るんだろう、推しイベの後でほんとよかった…って思ってたけど、マイナスの意味での影響はなかった感じがするなあ。
色々変更があったから今までのイベとの比較ができないけど
今回使用したダイヤは10個で、スポドリも3本温存できて、無課金でのこの順位だから満足してる。
すごく順調に点数重ねられたな今回。
デッキが育ってきたからかな。
ストーリー最高でした。
ばきゅ〜ん☆にしんだ。
防衛部の一挙放送見てる。
可愛すぎる。笑
このアニメ一話で見るのやめちゃったんだけど、最近気になる声優さんがたくさん出てるし、二期も始まるからこの機会にもう一回見てみようと思って、一挙放送の録画を頼んだんだよね。
改めて見てみるとなかなかおもしろいかもしれない。
てか、ゲスト声優豪華すぎない?笑
うさ耳出なかったのは残念だけど、3枚SSRに覚醒できた。嬉しい。
最近天くんがすごくキテる。
天くんも陸も幸せになって欲しいなあ。
なつしようぜの特別ストーリー最高だった。号泣だった。
事前番組。
ほんっと楽しみにしてるからほんっと頼むよ…って。
今アイドルもの多いし、ほかのアイドルものとは違ったツキウタの良さがうまく出てくれるといいんだけど。
正直アニメイラスト見た時は、ああ…orzってなった。笑
映像で見たらそこまでなかったけど。
ドラマCDくらいしか展開がなかったからアニメのPV見て、歌って踊ってる、動いてる皆を見て、感動して泣きそうになったなあ。
だからほんとに脚本頼むよ。
きゃらびいに載ってたキャストさんのコメント読んでて、ツキウタが始まって4年も経ってたことにびっくりした。
スルーするつもりだったのに結局買っちゃった。
リポビタンもUFOもストックある分には全然OKだし、まあいっかと。笑
アンデと悩んだけど、ナイツがかっこよすぎてこっちにした。
あと3年生大好きなんだよね。