Daily Life

アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
スカウト

スカウト

次イベ紅月だから走る予定なんだけど、スカウトに大好きな3Aが来てしまって。
悩んだけどどうしてもストーリーが読みたくて、10連してみたら瀬名泉一枚しか来なかったという。
でも、悔しくて課金してもう一回10連してみたら薫くんとえいち来た!!;;

予定外の出費だったけど、ストーリーが最高すぎて大満足。
きっと蓮巳さんはイベントがあるからいないと思ってたし、宗さんもいないかなって思ってたら2人ともいて。(蓮巳さんは最初のほうだけだったけど)
全員集合で嬉しかった;;
3A可愛い。愛おしい。

改めて蓮巳さん大好きだなって思ったし、3Aのわちゃわちゃ可愛かったし、瀬名泉と薫くんには泣きそうになった。
薫くんも背負ってる系なんだなあ…。尊いなあ。

今回の瀬名泉見て思ったけど、やっぱりジャッジメント読みたいなあ。
前半少しだけイベントやったからあとは解放キーで読めるとは思うんだけどいつか復刻来るかもしれないし、使いどころに悩む。喧嘩祭りも読みたいし。
田舎暮らしA

田舎暮らしA

ひとまずざっと並べてみた。

狭いね。笑

今まで並べてた家具をいくつか撤去しないと無理だった。
カラーボックスに飾るのはちょっとごちゃごゃ感あるな。

ほんとはシルバニアの野菜作りセットみたいなやつを並べて完成のつもりだったけど、これ以上飾れなさそう…。
スーパーノヴァ

スーパーノヴァ

今回ボーダー高かったね。歴代2位ぐらいの高さだったとか。
前回のナイツイベより高くなるとは思わなかったな。
途中までてとらくん圏内にいたんだけど、前回のイベントで走ったばかりだったし、悩んで諦めた。
今のところかなたくんが推しナンバー3だからランボだったらどうしようかと思ったけど、ポイボで助かったなあ。

スポドリ4本温存できた。
ダイヤ使用数は23個。

今回はほんとにまったり進めたんだけど、追加以外の特大がLP2で叩けたのが大きかった気がする。赤は叩けないこともあったけど、黄はほぼ行けた。
あとは追加分も2で行けて、緊急が3で行けるようになればもっと楽になれそうだなあ。
まだまだそこまでは無理そうだけど。笑
リーメント

リーメント

ねんどろいど用に集め始めたんだけど可愛すぎる。
一応和物を集めるつもりだけど、洋物も可愛いの多くて。
収集癖のあるヲタク的にやばいね。笑
せっかくグッズ収集抑えられて来てるのに別の出費が始まりそう…。
グループC

グループC

10連3回、単発1回、チケット7回分回した結果。
持ってなかったカードはこの5枚のみ。
見事に新規カード来ませんでしたー!

SSR3枚来ただけよかったのだろうか。
あと持ってるやつだったけどいおりくん2枚来たんだよな。合計SSR5枚だった。
メッゾ揃ったのびっくり。
二部

二部

ずっと進めなきゃと思いつつできてなかった二部をやっと進めた。
配信分は読み終わった。

アイナナはやっぱりストーリーが良いなあ。
曲も良いし、ゲームのクオリティが高いんだよな。
途中映像流れたのびっくりした。パワーアップしてた。

楽さんのユニット笑った。笑
トリガーほんといい人達だよね。


そして今開催中のガチャ。
私アイナナは推しがまだ定まってないんだけど、いおり、そうごくん、楽さんが好きで。
今回!この三人が同じ組にいる!!( ; ; )やばい( ; ; )奇跡だ( ; ; )

最近放置気味だったけどログボだけは貰い続けてて結構たまってるから、全部注ぎ込もうかな。
推しが定まってないからいつもどのグループで引くべきか決めきれなくてたまってたっていうのもあるもんな。笑
こんなどんぴしゃな組み合わせもう二度となさそう。

NEW ENTRIES

デビュー(05.16)
新たな沼(05.16)
ギャンビット(03.25)
アブソリュート(03.12)
天地鳴動(12.10)
ベスト(04.26)
コナン(04.21)
歌舞伎ライビュ(04.21)
ゲネプロ7(04.21)
2週目(04.11)

RECENT COMMENTS

TAGS

7MEN侍 A3 Da-iCE Free! KAT-TUN Mマス SnowMan あんスタ うたプリ どうぶつの森 なにわ男子 アイナナ アニメ キンプリ ゲーム コルダ ジャニーズ スタマイ ツキウタ トモコレ ドラマ ハイキュー ラブライブ 映画 関ジャニ∞ 鬼滅の刃 黒バス 弱ペダ 声優 蒼井くん 刀剣乱舞 俳優 薄桜鬼 美少年 漫画 夢100 遙か

ARCHIVES

RSS

RSS