完成ー!
色んな方のを参考にしながら色塗ったり、布テープ貼ったり。
色塗りは粗かったりするんだけど満足。
あとは和風の小物が欲しいなあ。
昨夜ずっと組み立ててたからか、外から帰ってきたら家の中に木の匂いが充満してた。笑
買おうかどうか悩みに悩みまくってたとうらぶのねんどろいどをこの前一気に4体ほどぽちってしまって。
せっかくなら可愛く飾りたいなと思ってウッドクラフト買って来たんだよね。
実家からアクリル絵の具も借りてきたから色塗りたいなと思ってるところ。
でも肝心のねんどろいどの発送通知が来ない。
今日は休みで実家に帰ってた。
県外に行ってた妹が仕事辞めて帰ってきて、部屋の中がものであふれてすごいことになってたから一緒に片づけをすることに。
私も思い切ってもう読まないだろう漫画をたくさん処分した。
そしてこのシルバニアのお家。妹のなんだけども。
処分しようかと思ってはいたけど、せっかくおばあちゃんに買ってもらったもので、しかも結構高かったし…ってことでなかなか踏み出せずにいたみたいで。
捨てるくらいなら、フィギュアを飾るのに使えそうだから小物だけもらおうかなと最初は思ってたんだけど、この立派なお家を捨てるのももったいない感じがして
結局まるっと引き取ってきた。
なんとか飾る場所も確保できたし、100均のウッドクラフトの背景と並べたらとてもいい感じになった。
小さいフィギュアもいっぱいあるから一緒に飾ってみようかな。
こっちも同時進行で頑張ってた。
覚醒妖精だけは全部回収し終えた。
両覚醒分の王子完凸はできなかった、というか気力が持たなかった。笑
結局フロストだけゲットできなかったんだよなー。残念。
夢100は完全無課金で頑張った。
久々にイベント参加したけど無課金に優しすぎて感動したわ。
最近あんすたばかりやってたから、レア報酬には課金必須っていう感覚が刷り込まれてたからさ。笑
今回絶対ボーダー高いから一枚取れるように頑張ろうと思ってたはずが、三枚取りしてしまった。
頑張った…。
もう当分は推し来なくていい。
フラワーフェスからの間隔短すぎた。
てかあんなに無課金貫いて頑張ってたのに、一度課金したら課金に対するためらいが全くなくなってしまったよね。笑
フラワーで課金し、☆5確定スカウトで課金し、今回。
でもほんとにしばらくは課金したくない。無課金に戻りたいから推し来ないでね。笑
今日明日は連休ー!
ここ2か月くらいほとんどの休みは何か予定が入ってて出かけてるか実家に帰ってるかだったから、今回の連休は家でゆっくり過ごそうと思って一日中だらだらしてた。幸せ。
明日もほんとは予定があって希望休取ってたけどなくなったから、家に引きこもろうかなあ。
というのも色んなものが溜まってて。
これは買ったっきり読めずにいた漫画で今日やっと手を付けたんだよね。
でもこれ以外にもまだ小説も合わせて10冊ぐらい読んでない本があるし、買ったっきり見れてないDVDもいくつかあるし、今日やっと冬アニメを最終回まで見終わったばかりで春アニメはまだ何も見れてないという…。
びっくりするほどに時間がない。何でだろう。
あと私今あんすたと夢100のイベント両方走ってるから余計に時間がない。笑
今回も片方に好きな子たちが固まってたからそれを3つともう片方を1つ買ってみた。
前回のような奇跡はさすがに起きなかったな。
翠くんが両方入ってると思ってなかったからびっくりした。笑
推しはでなかったけど、なかなかに私好みな引きだった。
好きだなあ。
新曲聞くたびに思う。
ベストだけど新曲も多くて嬉しい。
この前10連したばかりで石がほぼなかったんだけど、ログボか何かのチケットがかなりたまってたおかげでガチャできた。
しかも朔間さん;;嬉しい;;
フロスト兄さんも欲しかったなあ。
私長男次男が夢100での推しキャラなんですよ。
そして奏汰くんと朔間さんはあんスタの推しキャラトップ10に入ってくるんですよ。
これはイベント頑張らなきゃだよね。
ただあんスタの方もとうとう瀬名泉ランボ来ちゃったんだよおおおおお。
どうしよう…。
同時進行したことないんだよな。
夢100はイベント参加するのほんとに久しぶりだけど、前と変わってなかったら無課金でもカード1枚くらいなら必死に頑張らなくても行けると思うんだよなー。