かつんロスがすごい。
ライブが終わってからかつんのことが愛おしくて愛おしくてたまらなくて、もっとたくさんかつんを見たくてたまらないのに、無期限の充電期間っていうね。
オーラスは涙じゃなくて笑顔で終われたし、マイナスな気持ちよりも楽しい、愛おしいっていう気持ちが大きくなったけど、WS色々見てるとやっぱり泣いてしまう。
今は今の形態のかつんを見たいのに、もどかしい。
早くライブ円盤出してほしいなあ。
ひとまずは今週のシューイチを楽しみにしてる。
今日は冒頭から泣いたし、ラストの挨拶でもボロ泣きし、ロバ丸ハグからの3人のハグ、中丸と上田の涙に涙腺決壊して嗚咽を漏らすほど号泣したけど
悲しい気持ち切ない気持ちだけじゃなく、何よりとても楽しくて。
KAT-TUNがとても愛おしくて。
大好きだなあ。好きになってよかったなあって改めて思った。
アンコールでの一体感、ピスフルの声の大きさはほんとにすごかったな。
3人がそれぞれ力をつけて帰ってきて、パワーアップしたKAT-TUNを見れる日を楽しみに待ちたいし、またみんなでこうやって騒げるのを楽しみに待ちたいなって思ったよ。
もうほんとに今KAT-TUNが好きで好きでたまらない。
久々に中古で。
最近割とグッズ欲抑えられてたと思うから、くじと合わせて久々に散財したな。
仕事帰りにまた寄ってみたら残ってたから引いてみた。
瀬名泉ー!!( ; ; )
好きなキャラ一位と二位引き当てた( ; ; )
ぷかぷかも最近すごくきてるから嬉しい。
レオくんは妹が好きだから妹にあげよう。
こんなにくじ運よかったの初めて
田舎余裕だった。
お昼だからもうないと思ってたのに。
推しがきたよおおおお( ; ; )蓮巳さん
結構な引きの良さよね。
この前からりつくん運強い。
このくじ引くつもりなかったのに妹の影響で引きに行ってしまった。
妹はラバスト狙いで半分以上リストバンドだったらしい。笑
くじってそんなもんよね。軽い気持ちで引いた方がいいの当たる。笑
推しキャラじゃないけど、すごく当たりを引いた感がある。笑
蓮巳さん3枚取り!嬉しい;;
ついに課金してしまいました。
でも今回はかなりボーダーが緩かったみたいで。
嬉しいような、切ないような。笑
今回はイベガチャを20連して、かなた×2、アドニス×3、薫×2をゲット。(そうまくんも欲しかった…)
温存してたスポドリ8本、ダイヤ103個からのスタートで、途中360個を2回追加。
でも今300ちょっと残ってるから総課金額は諭吉までは行かなかったってことだね。
ほんとにボーダーが緩かったおかげだな。
今日の昼くらいまでずっと2500位以内にいたんだけど蓮巳さん3枚もらえればよかったから、ダイヤ温存しようと思ってひびきわたる5枚は諦めたんだよね。
だからちょっと中途半端な順位になってしまった。
蓮巳さん4枚目指すのも悩んだけど、さすがに1500位は厳しそうで。
でも満足です。頑張った。
それにしても課金って快適だね。笑
ライブもどんどん受けられるし、順位もグングン上がっていくし。
無課金で100万目指すときはとにかくLP漏れのないように、そしてレベルアップによる回復も大事にしないといけないから、とにかく空き時間は必死に頑張らないといけなくて結構疲れるんだよね。笑
でもなるべく推し以外では課金しないようにしたい…。
ただ、そろそろ瀬名泉とか来そうな気がするんだよなあ。私の推しナンバー2。
でも彼がランボになったら悲惨なことになるのは目に見えてる。怖い。
最近はログボをもらうだけの状態になってる夢100。
でもこつこつログインしてたらやっと石がたまったので10連してみた。
☆4二人きたけどなんか消化不良感。笑
イベキャラ狙いだったのに(´・_・`)
あんすたとのコラボ楽しみだな。
今回は完全に値段で決めた。
映画見てないんだけど、すばるのね。
遠征2か所だから片方は安く済ませたくて。
そういえば今日の帰りの飛行機が離陸後にトラブルが発生したとかで点検が必要になって、伊丹に引き返したんだよね。
こんなの初めてだったから伊丹に着陸するまで怖くてたまらなかった…。
点検に時間がかかるとのことで結局次の便に振り替えになったんだけども。
次の便が2時間後っていうね。田舎だから便が少なくて。笑
私東京オーラスのとこで連休取るつもりだったから、大阪はライブの次の日は午後から出勤しようかなって悩んで、結局最終的には連休にしたんだけど、休みにしといてほんとよかった。
仕事だったら完全に間に合わなかった。