Daily Life

アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
うさ耳

うさ耳

初課金は楽さん誕でって決めてたから
課金してみた。

うさ耳来てくれて良かったー。
クリスマスもホワイトデーも来てくれたから満足!
真夏の夜の夢

真夏の夜の夢

感情の赴くままに瀬名完凸してしまおうか悩んだけど、カードを狙いたい復刻がいくつかあるから諦めた。
3枚目は赤マスが全くないって見かけたから2枚を目標に。

今回のダイヤ使用数は193個。
前回分の余りがあったから課金はせずに済んだ。よかった。


復刻はちゃんと全部開催されるのかまだ分からないけど
デュエルと喧嘩祭は頑張る予定。推しの☆5だから欲しい。
喫茶、七夕、海賊、王の騎行もできたら頑張りたいんだけど、必要ポイント数次第だよなあ。
20巻

20巻

しんどい。
TLの反応見るからに嫌な予感したし、この帯の文字見て悟ったけどつらい…。
救いを下さい…。
物の怪

物の怪

コンセプト好きだなーって思って、しかもイベガチャにCV梅原くんがいたから
石全部注ぎ込んで回した結果、残念ながら梅原くんのキャラは出ず。
でも白葉さんと凍哉くんが来てくれたから、イベント頑張ってみようかなと。

でもほかのアプリのイベも最近走ることが多かったからなかなかやる気が起きず
昨日やっとスタートして必死に頑張って今日目標まで行けた。
イベント終了2日前から始めるというかなりの遅れスタートだったから間に合わないのも覚悟してた。よかった。笑
ひとまず2人分の覚醒妖精集め終えたから満足。
凸目指すと大変だから今回はここで終了。
覚醒は皆月にするって決めてるんだよねー。
せな

せな

きゃわいいいいい;;;;

今回のイベスト読み終わってすぐポチった。

ライオンハートからの今回のイベント。ボロ泣きしてしまった。
つらい。無理。つらい。
語彙力なくて他の表現が見つからない。つらい。
イベスト読んだ日から瀬名のこと考えると胸が苦しくなる。


一人で大きなもの抱えすぎだよ、瀬名…。
レオくんのことだけでも大変だろうに、その上真くんまで救おうとしてるとか。
メインスト読んだときは粘着で不気味で怖い人だとしか思わなかったのに。(イベストとかでツンデレな優しさも垣間見えてきて印象はすぐに変わったけども)
真くんのモデルへのトラウマは瀬名も原因になってると思ってたのに、実際は真くんのことを守ろうとしてたとか
真くんを救うためなら自分が嫌われることになっても構わないって思ってたり。

色々しんどい思いいっぱいしてるだろうけどそれを周りには絶対言わないんだろうなこの子は;;
幸せになってほんとに;;

まあだからといって監禁は仕方なかったとは思わないし、やっぱり瀬名の愛情はどっかぶっ飛んでるなとは思うけどもね。


実はパパママ呼びだとか、真くんから普段言われないこと言われて動揺しまくってる姿だとか萌えもあったけど、とにかく苦しい。
瀬名あああああ
100階

100階

初クリア。
前の時は50階で博多くん手にいれて終了したんだよな。
後藤くんは全く来ず。

長谷部をフルで出陣させたら20か30そこらしかなかったレベルが58まで上がった。嬉しい。
私長谷部にハマったのが遅かったから全く育成してなかったんだよね。

達成感半端ないけど、とにかく疲れた。

たぶんこれと同時に今日はあんスタ、アイナナ、夢100をずっと回してたせいもあると思う…。頭痛がする。
ゲームのやりすぎだよな。笑
ポケモン

ポケモン

配信前からやけに話題になってたから、私は流行りには乗っからないぞ!どうせすぐ飽きそうだし!って思ってたはずが、配信されたらすぐDLしてた。笑

最初の子はこの子。
ゲームでも必ずヒトカゲ選んできた。

すぐ飽きると思ってたけど、いざ街中に出てくるとやっぱり嬉しいね。
ポケモンどストライクな世代だから。


ただこのゲーム田舎には向いてないかな。
ポケストップはなかなか見つからないわ、ポケモンも珍しいのは出ないわ。笑
まだ私の住んでる市はいいけど、この前実家に帰ったらほんとにポケストップがない。
犬の散歩で結構な距離歩き回ったのにほぼポケモン出なかったし。笑

それにうちの県って車社会で、車がないと生活できないくらい交通機関が発達してないからあんまり歩くことがないんだよねえ。
だから都会と比べると向いてないなって。
サマーキャンプ

サマーキャンプ

今回はなるべくダイヤを抑えつつ一枚取りを目標にしてたんだけど
今日は21時半まで1時間半近く携帯を触れない予定だったから、それまでに7000位まで上げて、あとは残り30分間で様子見つつ9000以内をキープしようと思ってたんだけど
21時半に携帯見たら9600位くらいまで落ちてて、それから慌ててノンストップで叩き続けてのこの順位。
危なかった…。今までのイベで一番焦った。

このあたりが順位変動が激しいのか、アンコールの影響なのか分からないけど。
アドニス取れてよかった。

ダイヤ使用数は100個追加の合計309個。




復刻イベントのことで荒れてるけど、私はこの仕様でいいと思う。
まあ私はストーリーさえ読めればそれでよかったし。
あくまでも復刻なんだから。

復刻してもらえるだけでもありがたいと思う。
カードは一枚ずつしかもらえないらしいけどこのくらいの条件付けとかないと、当時課金して走った人たちが可哀想だよね。

NEW ENTRIES

デビュー(05.16)
新たな沼(05.16)
ギャンビット(03.25)
アブソリュート(03.12)
天地鳴動(12.10)
ベスト(04.26)
コナン(04.21)
歌舞伎ライビュ(04.21)
ゲネプロ7(04.21)
2週目(04.11)

RECENT COMMENTS

TAGS

7MEN侍 A3 Da-iCE Free! KAT-TUN Mマス SnowMan あんスタ うたプリ どうぶつの森 なにわ男子 アイナナ アニメ キンプリ ゲーム コルダ ジャニーズ スタマイ ツキウタ トモコレ ドラマ ハイキュー ラブライブ 映画 関ジャニ∞ 鬼滅の刃 黒バス 弱ペダ 声優 蒼井くん 刀剣乱舞 俳優 薄桜鬼 美少年 漫画 夢100 遙か

ARCHIVES

RSS

RSS