おまんじゅうを手に入れたから
着ぐるみ作ってみようかなと思い立って挑戦してみたけど無理だった…。
かぎ編みは小学生くらいの時に少しやったことあるからどうにかなるかなって思ったけど甘かった。
なぜか編み目がどんどん増えていってどうにもならなくなったから途中でやめたら、ちょうどいい感じの受け皿になったけども。笑
まあもう少し頑張ってみる。
桜フェスは背景まで取れればいいやって思ってたからここで終了。
次はサーカス始めて見た。
サーカスはできたら弓弦くんぐらいまでは行きたいんだよなあ。
期間ギリギリまで使えば余裕で行けると思うけど、その間にどんどん復刻が出てくるだろうから、ほかに手を出したくなりそうで。
久しぶりに。
缶バッチいらない人だから通常版買う予定だったのに、特装版しかなかった。笑
紅月クリアファイルもらえたからいっか。
カラコレは運試しで買ってみたんだけどレオくんだった。
私レオくん率高いんだよな。
あとはツキウタの主題歌を買おうと思ったんだけど、通常盤は入荷も取り寄せも難しいって言われて買えなかった。残念。
早くプリライみたいなー。
初!ダイヤ全く使わずにポイボ☆5行けた!
スポドリもログボ合わせて10本ぐらい使わずに保存できた。
普段はAPも使い切ってレベルアップによるLP回復も大事にしてるんだけど、時間かかるし結構疲れるから、今回は毎回は使い切らないようにしてみたんだけど、それでも行けたのが嬉しい。
緊急をLP3で叩けたのが大きかったのかな。
今回は個人的には弓道部のストーリーが最高だった。
弓道部ってまじめな人が多いから静かに淡々とそれぞれ練習してあまり馴れ合ったりしなさそうだなって。そしてそこにレオくんが入るとどうなるんだろう?って思ってたんだけど。
想像してたのと全然違った。すごくほのぼのしてて仲良くて可愛かった。
てか、まさか蓮巳さんとレオくんがあんなに親しげだとは。
やっぱり蓮巳さんの過去見てみたい。過去イベとしてデッドマンズ時代掘り下げてくれないかなあ。
レオくんと司くんの関係性も素敵だったし、ナイツの過去にも触れられてすごく濃いストーリーだったな。
ヨシキくんと杏樹くんゲストの月スタもとってもおもしろかった。
笑いつかれた。笑
楽さん来た;;
普段はモブも入ってくるからSR以上確定がうますぎて。
もっと引きたい。課金したい…。
でもこの前楽誕で課金したばかりなんだよなあああああ。
あんスタの方も増量キャンペーンやってたからダイヤ補充したし。
もうすぐ給料日来るから、それから考えようかな。
でもアイナナって普段はイベントとか無課金でも全然楽しめるのもあってこれまで課金してこなかったから、お祝い記念として貢献してもいいかなとは思ってる。
一周年記念ストーリー爆笑だった。
そして3グループとも愛おしすぎた。
こんなの出てたの知らなかった。
すごく懐かしかった。また原作読みたいなー。
実家にあるけど押入れの奥で眠ってて色褪せもひどいし、愛蔵版欲しいな。
萱島大好きだったから結構萱島のお話しが多くて嬉しかった。
このバイト先の話の続き出ないかなあ。
自分のオーラが見えれば楽なのに〜って言ってたのはどういう意味なんだろうか。
女の子のことが好きなのかな。気になる。
届いたー!
不在票がKAT-TUN様からってなっててちょっとテンション上がった。笑
これ笑うね。特に亀。笑
目覚ましとして一番適してるのは上田だと思う。
音量でかすぎてびっくりした。
お盆は忙しくて触れなかったから今朝の時点で10万点台しか行ってなくて、ほぼあきらめてたんだけど
ギリギリまで頑張ってみようと思って朝から必死に叩いて、何とかさっき50万点行けた!
さすがに疲れた…。
昨夜見て、泣きすぎて今日目が腫れてる。笑
3人とも心から楽しそうでそれだけで泣けたし、ラストの挨拶からの流れはほんとにしゃくりあげるくらい号泣してしまった。
とにかくKAT-TUNが愛おしくて愛おしくてたまらない。
中丸が今日の光景は絶対に忘れないって言ってたけど私もだよ。
たくさん泣いて切ない気持ちになって、でも最後は笑顔で終われて。
アンコールもすごく粘ったしラストのもう一回コールの一体感もピスフルの声の大きさもほんとにすごかったんだよなあ。
あの一体感は今後どんなライブに行っても味わえないんじゃないかって思うくらい。
私も今までいろんなライブに行ってきたけど、これが本当のアンコールっていうものなんだなって思ったし、一番心に残るライブだった。
メンバーの脱退とともに離れていったファンの人にも、今もKAT-TUNのことを嫌いではないなら見てほしいなあって思う。いろんな人に見てほしい。