Daily Life

アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
体育祭2

体育祭2

今回は瀬名がポイボだったからまったり進めた。
ダイヤは使わなかった。

ストーリーまだ読めてないから早く読まないと。


そろそろ紅月イベがきそうな気がするんだよなあ。
修行

修行

我が本丸で初。修行へ。
小夜ちゃん行ってらっしゃい。
近侍は江雪さんにしたんだけど、泣きそうになった。

カンストさせるか悩んだけど、カンストまでまだまだだったし、カンストさせようがさせまいがあまり変わらないって見かけたから79レベルで行かせました。
早く薬研も来ないかなー。
記念スカウト

記念スカウト

新緑か恒常狙いで蓮巳スカウト回したけど、持ってるエージェントだった。
そんな予感はしたよ…。
☆4以上全く持ってない瀬名と悩んで、でもやっぱり最推しで行こうと思ってのこの結果。笑

その後今回のイベスカウト10連したけど、☆4かなたくん恒常でした。
違う…君じゃないんだ…。
かなたくんも推しの一人だし、恒常持ってなかったから嬉しいんだけど、でも!今じゃないんだよ…。
さくまさん2枚、こうがくん1枚来てくれたからストーリーは全開放できたからよかった。

ストーリー最っ高だった。
二枚看板が先輩!って感じで、後輩をサポートしてるのがすごくよかった。
アンデ尊い;;
沼

完全に落ちてしまいました。刀ステ沼に。
今日仕事中ずっと頭をよぎってた。笑

昨日休みだったから、まだ見てない全景を見ようと思って全景見て
そしたらメイキングを見たくなったから、メイキングを見て。
メイキング見たら今度は本編をまた見たくなって、本編を見て。
一日中刀ステに浸ってた。
私円盤買ってもめったに見返さない人だから(ライブ以外)すごく珍しいんだよ、この状況。笑

それからキャストさんのツイッターのリストを作って。
まだキャストさんたちに詳しくないからwiki先生にお世話になり。

ずぶずぶずぶずぶ行ってる。
今和田くんがすごく気になる。ニコ動の有料チャンネル登録しようか悩み始めてる。
この流れはまずいよ…。どうしよう。気になってしょうがない。
ご本人さんは明るい元気なムードメーカーみたいだから、私が惹かれるタイプの子ではないんだけど、役の影響だと思いたいんだけど、あああああ。

荒牧くんもちょっと気になるし。
まんばちゃんほんと可愛かったんだよー。
刀ステ見てて一番心惹かれたのまんばちゃんだった。


ここ最近、二次元ヲタの子たちがどんどん2.5に落ちて行くのを目にしてきたけど
正直この2.5ブームがいまいちよく分からなかったんだよね。
私自身昔テニミュに片足突っ込んでた時期があるから、2.5の魅力は分かるし、だからこそ手を出したら危険だと思ってはいたんだけど、何でここまでのブームになってるのかがよくわからなかったというか。

でも刀ステ見て思った。これはハマるわ…。
キャストさんたち皆キャラについてよく研究してるんだろうなっていう完成度の高さ。
すごいね。2.5って。
そしてまあ皆様イケメンでいらっしゃる。目の保養。


こうなるとハイステ、黒ステにも手を出したくなるな…。
魔法使い

魔法使い

今回はストーリーが気になりすぎて
ためてたスポドリがんがん使って初日にストーリー全回収。
それからはいつものペースに戻したら最終的にこんな感じの結果だった。
ダイヤは1個しか使ってない。


ストーリーがすごかった…。
いまだにちゃんと消化しきれてないくらいすごかった。

これ、誰推しかによって感想が変わりそうだなって思う。
えいちのやり方が正しかったとは言えないけど、えいちが動かなかったら学院はあの状態のままだったわけだし。でもそれによって宗さんは人格崩壊してるわけだから、宗さんはほんとに可哀想だよなあ。でも…
っていうのをずっと繰り返し考えてる。

いまだにはっきりと語られてないかなたくんの過去がすごく気になる。
あと昔のさくまさんかっこよすぎた。生徒会長だったっていうのも分かって、デッドマンズの結成経緯がより気になったし。
気になることがいっぱい。
刀ステ

刀ステ

私とうらぶの2.5は全く情報追ってなかったから薄ぼんやりと舞台化されたことを知ってるぐらいで
今回これを買ったのも、あんステきっかけにきたむーにちょっと興味持って
そのきたむーが私の推しである薬研を演じてたことを知って、ちょっと見てみたいなっていう、勢いで買ったようなものだったんだけど

最っ高でした…。素晴らしかった。
お話もすごくよかったし、なんといってもキャストさんたちがみんなハマり役で!!
きたむーとひろきくんと染様くらいしか知らなかったんだけど、みんなすごく演技もうまかった。

あとは今回の登場キャラが私の好きなキャラばかりだったのも大きい。
私の推しは薬研と長谷部で、おだて組が好きで、左文字三兄弟に弱くて、一兄も好きで、愛しの初期刀はまんばちゃんで…っていう。
そりゃあハマるわな。織田中心のお話だったし。
もうボロ泣きだった。


あとで特典映像も見るー。

ああ、こうやって2.5にハマっていくんだろうなって今すごく感じてる。笑
ケーキ

ケーキ

久しぶりにケーキ屋さんのケーキ。
今日は蓮巳誕なので。

あとは自分の誕生日も兼ねて。笑
先月だったんだけど忙しくてそれどころじゃなかったから。

NEW ENTRIES

デビュー(05.16)
新たな沼(05.16)
ギャンビット(03.25)
アブソリュート(03.12)
天地鳴動(12.10)
ベスト(04.26)
コナン(04.21)
歌舞伎ライビュ(04.21)
ゲネプロ7(04.21)
2週目(04.11)

RECENT COMMENTS

TAGS

7MEN侍 A3 Da-iCE Free! KAT-TUN Mマス SnowMan あんスタ うたプリ どうぶつの森 なにわ男子 アイナナ アニメ キンプリ ゲーム コルダ ジャニーズ スタマイ ツキウタ トモコレ ドラマ ハイキュー ラブライブ 映画 関ジャニ∞ 鬼滅の刃 黒バス 弱ペダ 声優 蒼井くん 刀剣乱舞 俳優 薄桜鬼 美少年 漫画 夢100 遙か

ARCHIVES

RSS

RSS