ダイヤ使用数184個。
ずっと貯めてたスポドリも全部受け取って使ってのこの順位でした。
私イベント折り返した辺りまで走ってたの。
日日日先生の紅月ストーリーだったから、ストーリー回収目当てでスタートダッシュしてたし。
もともと颯馬くんランボなら走る予定で、でもポイボだったからどうしようかなーと悩みつつ、でも忍くんのカード強いみたいだし、久々の紅月イベだもんなって。よし、走ろうと思って。
でも1日のノルマ決めて考えながら走ってたのにやたら順位が落ちる落ちる。
おかしいな…って思ってたら、何やらジャッジメントのボーダーに並んでるとの情報を見かけて、熱がすーっと冷めていった。笑
諦めました。
ダイヤ結構使った後だったからこのまま走るか悩んだけど、最終ボーダー見て諦めて正解だったなと思った。笑
私喧嘩祭来たら走らないといけないんだよ。
ストーリー最高でした。
セクシーすぎやしないか…。
元から男前でかっこよかったけど、極めたらそれがさらに増した。
手入れボイスしぬかと思った。
ひたすら貞ちゃん捜索のために戦力拡充行ってるんだけど来る気配がありません!!
貞ちゃんも不動も明石も持ってないから、ひとまず貞ちゃん捜索して、来たら他の捜索に移ろうと思ってるのに進めない。
妹は今回で貞ちゃんも不動もゲットしたのに!!
今回のイベントが始まった時にはカンストが誰もいなかったのが、今や7人になったからね…。
届いたー!
そういえば視聴聞きました。
とっても良かった…。特に一曲目。
薬研を修行に出しました。
前回に引き続き、また泣きそうに。
今日来そうだって言われてたから朝からひたすらレベリングしてカンストさせた。
配信とか見てないから完全な初見。
すごくよかった!おもしろかった。
ステとはまた違った魅力があっていいなって思った。
ストーリー的に泣けそうだなと思ってたけど、号泣でしたわ。
岩融といまつるちゃんがなあ、泣けるんだよなあ。
清光と石切丸のやり取りもすごくよかった。
ステでも思ったけど、ほんと役者さんたちが役に嵌ってる。皆ぴったりで。
そしてやっぱり皆さんイケメンで。笑
すごくかっこよかった。
ライブパートがあるっていう噂はちらっと聞いてたけど、想像してたのと違った。
完全なアイドルだった。笑
この演出は好みが分かれそうだなと思ったけど、私はもともとアイドル好きなのもあって
かっこいい人が歌って踊るのを見るのが大好きだから、すごく高まったなあ。
エンターテイメントとして面白いなって思った。
あとステの時もだったけど、本編見て、特典も全部見終わった後の満足感ね。
キャストさんたちが愛おしくて、気になってしょうがない。
私刀ミュのキャストさんはほぼ全く知らないからこれから調べてみようと思います。
小狐丸と石切丸の人がすごく気になる。
1200回達成したけど、貞ちゃんも明石も不動も来ない!
あまりにも来ないからもう期待しないでレベル上げを目的にしてる(´・_・`)
昨日メイトに行ってきた。刀ミュの引き取りに。
祝画集もあったから買った。
刀ステ見てからとうらぶ熱ぶり返してる。
アニメほんとに楽しみ。
楽天ブックスで頼んだからいつものごとくフラゲできると思ってたのに、フラゲ日に届かず。発売日にも届かず。
そして発売日過ぎても届かず。
予約したのが結構直前だったから、発売日過ぎてのお届けになっちゃったのかなって思いつつも、一応配送状況を確認してみたら「配達完了」の文字。
こんなこと初めてだったからすごく不安になりながらヤマトに電話してみたら、
別の部屋に投函してしまったかもしれないとのことで、色々とお時間を頂くことになるかも…って言われたんだけども。
その電話をして割とすぐにその部屋の人が気づいたみたいで直接届けてくれた。
そして間違えて開封してしまったと。
若い男の人にキャラソン思いっきり見られたんだけど。笑
営業時間過ぎた後だったからまた明日一応電話しておかないとだなあ。
なんか気持ち的に疲れたわ。笑
ゆるゆるプレイだったから今だに一人もカンストさせられてなかったんだけど、今日やっと初期刀のまんばちゃんがカンストした。嬉しい。
せめて一軍はそろそろカンストさせたいから今回のキャンペーン中にレベリング頑張りたいなとは思ってる。