Daily Life

アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
アイドルが好き。アニメ・ゲームが好き。二次元、三次元もろもろ雑食。ヲタ事、日常的な事など自由に何でも書いてます。
ユメひとつ

ユメひとつ

ちょっとほんとにどっぷりハマってる。
刀ステ以来だわ。こんなに何度も見返すの。
そして何度見ても泣いてしまう。

蜂須賀バージョンのPV見てて可愛すぎて涙出て来た。重症
アスレチック

アスレチック

大変だったね色々と。苦笑
私は走ろうか悩んでやめたけど、ボーダー見てやっぱり走ればよかったなって思ってたから、今回のお詫びでは得をしたタイプだけども。
ランボを配布しちゃったのはまずかったかもね…。
せめて100万じゃなくてもう少し対象ポイントを上げてれば違ったのかもしれないけど。
まあ、どんな対応をとっても荒れてたとは思うけどもね。

あんスタにはまだまだ続いてほしいと思ってるし期待してるから、今回の件を機に運営も色々と改めてくれるといいなとは思う。大変そうだけど。
ラストゲーム

ラストゲーム

見て来ました!おもしろかったー!
漫画で展開を知ってるとはいえ、試合シーンは見入ったなあ。
キセキがまた一緒にチームメイトとして戦ってるのが感無量で、黄瀬くんのシーンだったり、むっくんのシーンだったり、後半はずっと泣いてたんだけど
最後の最後のオリジナル展開は号泣だった…。
私映画館でこんなに泣いたことないっていうくらいのレベルの号泣。
エンドロールの間も胸が苦しくて苦しくて涙が止まらなかった。
そういう意味でもラストゲームだったのかと。

泣きすぎてラストの会話をちゃんと覚えられてないからもう一回くらいは見に行きたいなあ。
でもまた号泣して内容吹っ飛びそうな気はする。




そして夜はPとJKの試写会行って来た。
まだ公開前だから感想は控えとく。
ラスゲと試写会の間に結構時間があったから久しぶりにヒトカラにも行けたし、充実してたなー。
カルライライビュ

カルライライビュ

カルライはチケット取れなくても、ライビュでもいいから見たいって思ってたから、行ってきた。

まず物販なんだけども。地元なめてた。笑
割と最近までライビュのチケット余ってたくらいだからそこまでないだろうと。最悪ペンラとパンフくらいなら買えるだろうと思ってて。
販売開始時間10分前くらいに行ったらすでに行列。
あと入荷数自体が少なかったんだと思う。販売開始してすぐ、まだ列も全然動いてない状態でTシャツ売り切れてたから。笑
その後も続々と売り切れのアナウンスが入り、マフラータオルも目の前で売り切れて。
結局買うつもりだったものはパンフしか買えなかった。でもその後パンフも売り切れたっぽかったから、買えてよかった…。内容がこれまたすごくよかったんだよなー。

でもいい加減事前通販するべきだと思う。各地ひどかったみたいね。



ど田舎のライビュだから盛り上がるか心配だったけど、積極的に声出してる子もいたし、思ってたよりは盛り上がってたような。
私は初っ端から泣いて、たっつんのリベンジに泣いて、ラストの挨拶は号泣だった。
ラストの挨拶4人ともすっごくよかったんだよー;;
最高の4人だなって思った。

もうほんとにノンストップで、次から次から素晴らしいパフォーマンス。
最初の映像もじゃにでよく見るやつー!ってなったし、ほんとにアイドルのライブだった。

皆言ってるけど前野さんがめっちゃかっこよかった!前回のプリライでも思ったけど、見せ方がどんどん上手くなっていってる。
執事と伯爵の歌いわけとかすごかった。表情までガラっと変わってた。
森久保さんは盛り上げ上手だし、トークをフォローしたりまとめるのも上手だし
たっつんはずっと踊ってて、リベンジもほんとにかっこよかったし
蒼井くんもかっこいいし可愛いし、蒼井くんがお兄さん達に可愛がられてるの見ると嬉しくて泣きそうになる。
ピアノ演奏は短すぎて笑いがちょっと起こってたけど、ライブでも弾いてたしたぶん蒼井くんならもう少し弾けたんじゃないかな。でもそうなると歌いだすタイミングが難しいのかな?

最後皆終わりたくないもっとやっていたいって名残惜しそうにしてて、ステージ広いのにMCではぎゅっと近くに集まっちゃってるのがほんとに可愛かったし
蒼井くんは最後の最後堪え切れなくなって泣いちゃって、前野さんもあんなに涙目になってるの初めてみたからさあ;;
カルナイが愛おしくて愛おしくてたまらなくて涙が止まらなかった。


何度も言ってるけど、カルナイのキャストさんたちって関係性がリアルにカルナイっぽくてそれがすごく大好きなんだよなあ。
最初は、カルナイは後からの参加組だし、今までお互い共演してきて仲の良いスタリとは違って、完全に新人な蒼井くんが入ってるから、正直ここまで仲良くなるとは思わなかったんだよね。
でも今やカルナイのライングループがあって結構頻繁にやり取りしてるっぽくて、4人ともカルナイのことをすごく大切にしてて、この4人でよかった、この4人で歌うのが楽しい、こういうこともやってみたいねって話し合うような仲にまでなっていて、それがほんとに泣きそうなくらい嬉しくて、そんな4人が大好きです。

心から楽しんだライブだった。
返礼祭

返礼祭

今回のイベスト、賛否両論分かれて荒れてたみたいだけど、私はいいお話だったなって思ったよ。
ボロ泣きだった。返礼祭はやっぱり良いなあ。
ショコラフェス

ショコラフェス

そういえば更新してなかった。
最近ずっとボーダー高いよね。


ガチャストがすごくよかったなあ。空手部。
鬼龍さん欲しくて10連回したけど来なかった。
でもてとらくん来てくれた。
幕末

幕末

新撰組ものは泣けるだろうなと思ってはいたけど
息が苦しくなるくらい泣いた…。
新撰組の方もだけど、虎徹兄弟に泣けた。

今まで虎徹兄弟にハマることはなかったんだけど、新しい扉を開いた感がある。
蜂須賀可愛い。幕末の方は蜂須賀推しだなー。

二部は今回のもまた衣装が素晴らしかったし、歌って踊る刀剣男士ほんとにかっこいい。
刀ミュは二部が特殊だけど、一部がお芝居としてしっかりしてるから良いよなって思う。

私幕末本編を見ることなく、厳島配信を見て、らぶふぇすに行ったから
この曲はこういうシーンでの曲なんだなとか、全員で歌ったりシャッフルしたりしてたから、本家はこの人たちの曲だったんだなっていうのが知れておもしろかったし、また改めてらぶふぇすを見たら感じ方が変わりそう。
というか、できることなら本編見てかららぶふぇす行きたかったああああ。
本編見てなくても楽しめたけど、高まり具合全然違うよな。



新作もちょうど公演が始まった頃だよね。
今のところミュもステもどれも素晴らしかったから、新作のミュもステも期待してる。
今回何で福岡公演ないんだろう…。
刀ミュはらぶふぇすしか行ったことないから、いつか本公演も行ってみたいんだよなあ。
223

223

亀お誕生日おめでとう!
映画にドラマに楽しみごとがたくさん控えてるね。
亀と山Pもすごく楽しみだよ。
A3

A3

今どっぷりハマってる。
これ事前登録のお知らせをよく見かけてたんだけど、これ以上手を広げたらやばいと思って登録しなかったのに
妹に勧められて軽い気持ちで始めてみたらどっぷり。笑

公式のプロフィール見る限り好きになりそうな子いないなー、しいて言うなら左京さんか真澄くんかなーっていうくらいだったけど、もうほんとに皆いい子で!!皆愛おしくて!!
その中でも左京さんがツボすぎて。心撃ち抜かれました。
秋組とか、ヤンキーの集まりかよwwwって思ってたんだけど。笑
秋組のストーリーすごくよかった。妹に秋組やばいよって言われてたんだけどやばかった。ボロ泣きした。

A3はストーリーがほんとにいいんだよなあ。
夏組もすごくよかった。

今推しがSRの限定ガチャをやってて、すでに諭吉1.5人くらいの課金をしてしまったんだけど笑、結局推しは来てない…;;
私あんスタの方が割とガチャ運よくて。蓮巳さんだと☆4の時は10連で2枚来たし、☆5の時も10連で来たから、今回120連してもSSRどころかSRすら来ないっていうのが初めての経験で。
諭吉入れて無理だった時点で諦めはついたけど。笑

もうメインストーリー読み終わっちゃったから、早く第2章来てほしいし、イベントも来てほしいなあ。
展開が楽しみ。

ソートやってみたけど、たぶん上位3人は揺らがないだろうなー。
A3はキャラの年齢の幅が大きいのがおもしろいなって思う。下は中学生、上は30歳だから、家族感があるというか。
節分祭

節分祭

疲れた…。
過去最高ポイント。
2回の課金じゃ足りなかった。笑

カード絵がかっこよすぎたのと、まさかのデッドマンズ話にテンション上がったのと、ボーダーの高いイベントへの好奇心とで、推しじゃないのに走ってしまったんだけども。
なんか、推しが人気な人って大変なんだなってすごく思った。笑

でももう少しボーダーどうにかしてほしいよなあ。
ランボ☆5は課金しないと取れない設定でいいけどもうちょっと調整してほしい。
キャラによってボーダー差が大きいから難しいのかもしれないけど。


イベストとてもよかった。
嫌いな食べ物が大豆な蓮巳さん、来そうな気はしてたんだよなあ。笑
でもそろそろ休もう?連勤続きすぎだよー。

ずっと待ってる奏汰くんの追憶がほんとにそろそろ来そうで怖い。

NEW ENTRIES

デビュー(05.16)
新たな沼(05.16)
ギャンビット(03.25)
アブソリュート(03.12)
天地鳴動(12.10)
ベスト(04.26)
コナン(04.21)
歌舞伎ライビュ(04.21)
ゲネプロ7(04.21)
2週目(04.11)

RECENT COMMENTS

TAGS

7MEN侍 A3 Da-iCE Free! KAT-TUN Mマス SnowMan あんスタ うたプリ どうぶつの森 なにわ男子 アイナナ アニメ キンプリ ゲーム コルダ ジャニーズ スタマイ ツキウタ トモコレ ドラマ ハイキュー ラブライブ 映画 関ジャニ∞ 鬼滅の刃 黒バス 弱ペダ 声優 蒼井くん 刀剣乱舞 俳優 薄桜鬼 美少年 漫画 夢100 遙か

ARCHIVES

RSS

RSS