それぞれ5回ずつ挑戦したんだけど、まさかのキーホルダー荒木田さん売り切れ;;
人気上位キャラじゃないし絶対売り切れないと思ってたのに、最推しだけが売り切れってつらい…。
何時ごろ売り切れたんだろう。
これだけがほんとに心残り。
ハート缶バッチは妹がこの前行ってゲットしてくれたみたいで、もらうことになってるから朝霧さん選んだ。
今回の遠征での目的の一つ、スタマイナンジャへ。
帰りの飛行機が今日の14時台だったから、平日だとアトラクション系が13時からで間に合わないから、昨日の夜に行ってきた。
あんすてのトレブロの交換に思いのほか時間がかかって、着いたのが8時前頃になって焦ったー。
ナンジャって10時までやってるのすごいね。
フードも全部残っててよかった。
お腹すいてたから結構食べられるかなって思ってたけど、3品でギブアップ。
キーホルダーは警視庁狙いだったのに全くかすらなかったよね。笑
30買って、瀬名とりつくんと司くんがダブってるのがあったから
それで交換見つけて、蓮巳さん揃った。
りつくんは自引きしないと交換見つからないって見かけてたけど、ほんとにりつくん求めてる人多すぎだった。笑
瀬名もりつくんも1枚でも引けてよかった。
せっかく高レートのキャラがダブってたんだから、うまく交換すればりつくんとか瀬名の他のやつも手に入った気もするけど、トレードスペースの密度がやばくて疲れてきたから
最推し集まればいいや、って。
りつくん自体は特別好きっていうわけではないんだけど、あらまっきーが好きだからできたら集めたかったんだよなー。
帰って写真整理してて気づいたけど、嵐ちゃんと友也くんだけ引けてないんだよね。
嵐ちゃんは個人のを買ってたから(個人は蓮巳、嵐、りつ、瀬名を買った)一応あるんだけど、そうなると友也くんだけないってことに。
交換探せばよかった…。
友也くん結構好きなんだよね。友也くん役の人もすごく美形だよね。
あーーーもっと早く気づいていれば…。
14日の昼公演行ってきました!
影ナレは桃李くん、ラストの挨拶は颯馬くんだった。
影ナレの前に紅月の影ナレもあったんだけど、あれって毎回あるのかな。
あれも日替わり?
最高だった。ないつやばい。
ないつPではないけど、今でも引きずってるくらいないつが素晴らしかった。完成度半端ない。
キャスト出た時点でこれは相当期待できるなとは思ってたけど、ほんとやばかった。
続投組のよさは分かってたにしても、今回の新キャストも皆よかった。
あらまっきーとか特に、期待しかないなと思ってたけど、声もりつくんそのままでびっくりしたよ。
ストーリーはほぼイベスト通りに進んでて、追加要素として、ナイトキラーズのメンバーの所属するユニットだったり、部活メンバーの絡みが新しく入ってる感じだった。
弓道部見れたの嬉しすぎたー。
ギャグパートもあったけど、程よいバランスで入ってて、ストーリーを邪魔してなくてすごく見やすかったなって思う。
紅茶部のシーンすごくおもしろかった。笑
ストーリーでは全体的に瀬名に泣かされたな。
司くんにたまにはお兄ちゃんに甘えなよっていうシーン大好きなんだよー。
あとラストの曲の時だったかな。瀬名がレオくんの肩に腕を回して歌ってて。
ライオンハートとかチェックメイトを経ての、やっとレオくんが復帰してないつ5人揃ってのライブなんだなって思うともう泣けて泣けてしょうがなくて。ここで完全に涙腺崩壊した。
ジャッジメントのシーンは全部新曲だったけど、演出がすごくかっこよかった。
ナイトキラーズのパフォーマンスもかっこよかったなー。皆普段とは違う系統の衣装を来て、普段歌わない曲調の曲を歌って踊ってるのがほんとにかっこよくて。
しかも全員3年生じゃない?私3年生にほんと弱くて。かっこよくてたまらなかった。
紅月、ふぃーねのパフォーマンス力の高さは分かってたけど、今回もすごくよかったな。
今回はどういう感じで来るんだろうと思ってわくわくしてたら、剣きたーーーー!!
紅月のパフォーマンスって多分全ユニットの中で一番難易度高いと思うんだけど、今回もしっかりキマってて相当練習したんだろうなって。私の推しユニ最高にかっこいい。
桃李くんのバレエ風のダンスが綺麗で好きなんだけど、今回も滑らかですごく綺麗なダンスだった。ゆづきくんも頑張り屋さんだよね。
あとラビッツ!なにあの可愛さ!!
振り付けがすごく可愛かったし、ストーリーでもなずにゃんがラビッツを抜けるって勘違いして〜っていうところのくだり可愛すぎて。
出てくるたびに可愛くて、あ〜〜〜心がぴょんぴょんする〜〜〜って思いながら見てたた。
ずっと口角上がってた。可愛すぎてにやにやしちゃう。
会場全体が、声には出さないけど、可愛い〜〜〜ってなってるのが分かったもんね。笑
とにかく良かった。
今回ばかりはチケット取れないかもと思ってたけど、どうにか一公演取れて見れてよかった。
これ、他のイベストもやって欲しいなあ。
あと今回改めてないつ見て、私やっぱりないつ結構好きだなって思った。
色々大変そうだから(グッズのレートとか)意識してハマらないようにしてるところあるんだけど。笑
行って来ました。私的に亀ソロ初日!
めちゃくちゃ楽しかった。
亀梨和也がすべて詰まった公演だなと思った。
全体通して見て、構成がすごくいいなって。
フォロミーがかっこよすぎた…。
パフォーマンス中はかっこよかったけど、MCになるとはちゃめちゃに可愛かった。
終わった後、多幸感でいっぱいだったなあ。
元々大分はチケット取れなかったら休み希望出してなかったんだけど、ちょうど休みになってることに一週間前に気づいて。
24時間で亀熱が高まってるのと、連日のレポ見て早く参加したい気持ちが膨れ上がってたのもあって、それからチケット探して、お譲り頂けて、参加することができた。
チケットの取引するの初めてだったから当日までドキドキだったけど、素敵な方にお譲り頂けてよかった。
チェインの時は高速が繋がってなくて下道で5時間くらい運転して行ったからクタクタになった覚えがあるけど、今は大分まで全通してるから3時間で行けたのも良かったな。
あと参加予定は鹿児島と福岡。
まだ休みが分からないから、死ぬ気で休みもぎ取らないとなって改めて思った。
ひとまず仕事行って来ます。
リセマラ頑張ってたけど全然UR来なくて、
最推しのトキヤSR来たし、藍ちゃんもたくさん出たからこれでいいやと思って始めたのが左上。
軍服トキヤ&レンURは20連目の結果。撮り忘れたけどこの時藍ちゃんのSRも来たから、神引き過ぎて震えた。
右上は確定チケで選んだやつ。
右の真ん中は30連目の結果、右下は最近始まった限定ガチャの結果。限定カードは音也だけだった。
こうやって見ると、なかなかの引きの良さだよなあ。
トキヤのUR揃ったし、SRも1枚は来たわけだし。
あとレンの引きが良い。
シャニライはオート機能とブースト機能が素晴らしいと思う。
リズムゲーム楽しいし私も大好きなんだけど、リズムゲームってどうしても時間を取られるし、遊べる場所も限られてくるのがネックで。
外出してるときとか、周りに人がいる環境で少し時間がある時にささっとプレイすることができないじゃない?
両手、目、耳を使いながらプレイするから、パソコンしながらとか、ながら作業もできないし。
前はあんスタみたいなタップゲーは作業ゲーすぎてつまらないって思ってて、逆にリズムゲーのアイナナとかに夢中になってたけど、実際にイベントを走るようになったりすると、時間の限られてる社会人にはなかなかにきつくて。ほんとに他のことを同時にできないから。
最終的にはあんスタみたいな片手で手軽にポチポチできるゲームしかしなくなっちゃったんだよなー。
だから一気に自動でLPを消費できるブースト×オート機能はありがたい。
まあでも全部GREAT判定になっちゃうから、これでイベントに対応できるのかはまだ分からないけどね。
昼夜配信見た。
ギリギリまで申し込むか悩んだけど、当落からライブの日までの期間が短すぎて諦めたんだよね。
昼は歌が不安定で、頑張れ…って思いながら見てたけど笑、夜の部は安定してたな。
てか、れいおうくん一番歌がうまくて、安定しててびっくりした。
夜は朗読劇がアドリブ満載で楽しかったー。
噛み噛みなマサミさんに笑った。笑
仲良しなないつが可愛かったです。
終わったー!頑張った!
極6で回してたけど結構レベル上がった。
途中心折れそうになったし、課金してしまおうか迷ったけど、なんとか頑張れた。
あー疲れた…。笑
浦島くんもやっと来てくれた。
立海戦まで来た。
二年生コンビのダブルスに泣いてる。
ライバルだからこそ辛い時には相手を支えるっていうのほんと弱い( ; ; )