久しぶりにヒトカラ行ってきた。
スタライの映像入ってたー!
返礼祭読んでからのスタライは泣く…。
ヲタク以外の人とカラオケ行くことになった時のためにレパートリー増やしたいから
次にヒトカラ行くときは色んな歌を歌ってみようって毎回思うんだけど
結局歌うのは同じなんだよなー。
最近だとあんスタか刀ミュかかつん。
そういえばセクゾのすっぴんきすのPV初めて見たんだけど、歌いながら顔がにやけてしょうがなかった。笑
すごいイベントでしたね…いろんな意味で。
せっかく走るなら複数枚取りしようかなと思ったけど、早々に諦めた。
2500万ポイントとか未知の世界だわ。私最高でも700万くらいしか稼いだことない。
イベストとてもとてもよかった…。超大作だった。読み終わった後しばらく放心してた。
返礼祭って毎年何かと荒れることも多いけど、今回はこれ以上ない返礼祭だったと思う。
瀬名が舞台上で一人ひとりにメッセージを言い始めたところ号泣してしまった。
そういえばスカウトは30連で蓮巳1、そうま4、てとら2だった。
蓮巳さん自体は10連で来てくれたんだけど、鬼龍さんもほしくて追加した結果来なかった。
イベント走らなければもう少し回したんだけどなー。
最近更新してなかったけど、何だかんだあれから今まで毎日ログインできてる。
白山も無事ゲットできたし
大阪城も任務全部終わった。
安全優先で50階までしか行ってないけど。
今はひたすら50階をぐるぐるしてる。
なんか急に歌仙熱が高まってきて、歌仙のレベリングを頑張ってる。
あとは7面の回想を回収できてないから関連刀のレベリング中。
石切丸も極めたし、今は不動を修行に出してて、次は貞ちゃんの予定。
蛍丸を修行に出すか悩んでるんだよねえ。
極めると弱くなる印象が強くて…。大事な戦力だからなあ。
てか、短刀以外の極のレベリングが全然進んでないからそろそろそっちも進めないといけないんだよな。
そんな感じの進捗。
届いた!紅月モデル。
最近コラボ眼鏡買いすぎて、どんどん増えていってる。笑
何用にしようかなー。
藍ちゃんをブルーライトカットにして度数落として家用に、からちゃんを外でも掛けられるように運転できる度数にしてるんだけど、あと長谷部のも注文してるんだよね。
ドライアイでコンタクト疲れるから、仕事も眼鏡で行けたら使う頻度も増えるんだけど、仕事柄マスクしないといけないから曇って不便なんだよなー。
号泣するの分かってたし、現地に行ってからしばらくはキャストさんたちが更新するツイやブログを読んで泣いて、次の日目が腫れた状態で仕事に行ったりもしてたから
これを見るのは休み前日の夜か予定のない休日じゃないと無理だなって思ってたんだけど
最近映画館通いしてたのもあってなかなか時間が取れなくて。
やっと今日見れた。
号泣だった。
私この3人の紅月がほんとに大好きだなあって。
神楽耶の華の曲も振り付けも大好きなんだけど、泣きすぎてちゃんと見れなかったから
またじっくり見ていきたい。泣かずに見れるようになると良いな…。
バクステは最初はいつものごとくキャストさん達の可愛い絡みにほっこりしながら見てたし
ナイツの円陣が毎回面白すぎてめっちゃ笑ったんだけど笑
大千秋楽のバクステはだめだーーーー。また号泣だった。
捌けた後の堪大くんの泣いてる姿に泣けて泣けてしょうがなかったし、舞台上では涙を見せなかった前ちゃんの涙とラストのコメントに涙止まらなかった。
紅月もfineも大切に素敵に演じてくれてほんとにありがとうの気持ちでいっぱい。
そういえばきたむーが泣いてたって話は聞いてたけど、バクステでも泣いてたのが印象的だった。あまり泣くイメージがなかったから。
裕太くんとか前ちゃんも泣かなそうなイメージだったし、それほどの愛情を熱を注いでくれてたんだなって思うから、ほんとに感謝だよ。
話変わって、昨日の月スタも見たよ。
推しの声優さんが出てるってこんなに楽しいんだね。
ずっと出てほしかったけど、半分は諦めてたからほんとに嬉しかった。
生アフレコとかダミヘのコーナーとかテンション上がりすぎて。
だって新規ボイスみたいなもんじゃん…。
蓮巳敬人大好きだなあ。
自分用。
職場用に買ったものより、自分用の方がお金使った。笑
この小さいパッケージのやつ、ブランド名がよく分からないんだけど
試食の時点で、上司のはこれに決定だなって即決したくらいおいしかった。
映画3回目見てきたー!
これで映画泥棒コンプリート。
この前のニコ生で監督が、権利関係が厳しくて円盤には入らないかもって言ってたから
全部見られてよかったな。
今日も平日の午前中にしてはお客さん入ってたし、ファンではなさそうな年配の男性もいて嬉しかった。
映画サイトの評価も高いらしいからその辺で見に来てる人も多いのかな。
何度見てもおもしろいし、何度見ても顔が良い…ってなる。
これで前売りは使い切ったから一応今回がラスト鑑賞の予定。
映画館が近ければほんとに何回でも見に行くんだけどなー。
昨年のイベントはやらなかったからひとまず景趣を取ろうと思って始めたんだけど、こんなに早く取れるとは思わなかった。
これ任務をこなすのが大変そう。
ひとまず推し分のボイスは聞いたから、せっかく手入れ資源ゼロだし、レベリングに移行しようかな。
でもできるだけ他のキャラのボイスも聞きたい。すごく面白かったから。
からちゃんと長谷部のボイスに吹き出した。笑
今日やっと映画2回目行けた。
明日休みだから明日行ってもよかったんだけど、今日は仕事が17:30上がりで早めだったから、ラストの回見に行ってきた。
平日にしてはお客さん入ってたな。都会と比べると全然少ないんだろうけど。
絶対刀剣ファンではなさそうな男性が何人かいて嬉しかったなー。
2回目の方がおもしろいって見かけてたけど、ほんとにおもしろかった。
1回目の時より体感時間短かった。
賛否両論あるみたいだけど、私は今回の映画には大満足してる。
次は来週また行ってくる。
そして審神者就任4周年だった。
愛しの初期刀と、あとは梅の景趣をゲットできたから再推しと。
ゲームの方は私も波があってやったりやらなかったり気まぐれだけど、こんなにずっと続けることになるとは思わなかった。
単純作業に飽きて放置したりもしたけど、何だかんだ定期的に戻って来てるんだよな。
ゲームも色んなメディアミックスも今後の展開を楽しみにしてる。
本屋に寄ったら色々置いてたから買ってきた。
今日は久しぶりに友達とご飯行ったんだけど、以前その友達に最近何かハマってるゲームある?って聞かれてとうらぶのことを話したの覚えてたみたいで。
映画って初心者でもおもしろい?って聞かれたんだけど、実際どうなんだろう。
ツイッターでは知識なくてもおもしろかったっていう意見を結構見かけるから、歴史物が好きなら大丈夫かもとは答えたんだけど。