10連で来てくれた。
ほんといつもすんなり出てくれてありがとうだよ。
ただ、はすみ1枚しか来なかったからストーリーのためにもう10連回して、つむぎくん1枚、真くん3枚という結果だった。
とっても可愛いお話だった。
久しぶりにヒトカラ。
今日は早めに帰りたかったから2時間にしてみたけど、いつもフリーだからすごく短く感じた。時間足りない。
Rain歌うのが目的だったから目的は達成できたよ。
最近色々と亀を見る機会が多くて熱が高まってるからかつん曲多め。
最近かつんのライブ円盤やら亀ソロやら販売物が立て続いてたのもあって、買おうか悩んでたら初回盤が軒並み品切れになってしまって。
でも買った人の感想見てたらやっぱり欲しくなってきて、買うならやっぱり初回盤が良いし…
在庫復活しないかなーって思ってたら、運良く見つけて無事買うことができました。
Dancerすごくよかった。歌詞間違えてたみたいだけど。笑
まあでも直後のトークがとっても可愛かったから。笑
自担がゲストとしてライブに出るのを見るの初めてだからちょっと緊張したけど、温かく迎え入れてもらえてて安心した。
失敗した失敗した言ってる亀に失敗じゃないよって言ってくれる山Pめちゃくちゃ優しかった。
山Pがソロになってからのライブ映像を見るの初めてだったんだけど、すごくおしゃれなライブだったな。
外部のダンサーさんが付いてるのもだけど、女性ダンサーさんがいたのが新鮮で。
ジャニっぽくないスタイリッシュなかっこよさというか、照明とかレーザーも綺麗だったし、映像もかっこよくて。
星空みたいに照明がばーっとついたの綺麗だったなあ。
そして何より本人がかっこいい。圧倒的に顔が良い。人類の軌跡。
あと山Pが雰囲気とか柔らかい感じだから、あったかくて幸せ空間って感じだった。
曲もおしゃれで好みな感じだったから、アルバムも聞いてみたいな。
私いまだにこの2人がここまで仲良くなったの不思議な感じがする。
アミーゴきっかけに仲良くなったって言ってはいたけど、当時はやっぱりどこかぎこちない感じがしてたし、私の中では山P=赤西くんだったから、山Pが頻繁に名前を出してくれるようになったのが不思議な感じ。
お互い大人になったのもあるのかなあ。
そういえばWアンコール見て、大人になってから歌うアミーゴも良いなあって思った。
ちょっとグダグダなってたところも含めて愛おしかった。笑
ネットで3種セットで予約してたのとは別に、車用にしようと思って初回1を店頭でもう一枚買ってきた。
特典違いで数種類買うことはあれど、同じCDを複数枚買うことは今までにしたことなかったんだけど、ふぉろみーフルで入ってるし、限定盤だから後々買い足したくてもできなくなる可能性あるよなと思って。
今特典映像全部見終わったところ。
もう大満足すぎて…。
PV&メイキング2種に、ほぼフル収録のライブ映像に、オーラス公演のダイジェストに舞台裏に亀さんぽ。曲も全部で5曲も聞けるし。
こんなに豪華なのに全部買っても全然安い。安すぎる。
まさかふぉろみーが映像化される日が来るなんて思わなかったなあ。
今までずっと応援してきた亀梨和也が詰まったライブ。
亀梨和也のファンでよかったな、幸せだなってDVD見て改めて思った。
70連の選択チケットは結局瀬名にした。
これ演出笑うね。笑
あとクラス別3A。
40連でこの結果だから大満足。
30連の時点で瀬名も蓮巳も来たから満足はしてたんだけど、前回も全員揃えたから
(というか、蓮巳と瀬名が最後まで来なくて結果的に全員揃っただけなんだけど笑)
あと残りは英智だけだったから追加で回したら無事に来てくれた。
ほんとよかったーーー!
前回苦労したから…諭吉数人飛ばす覚悟してたからよかった。
4周年カードの演出のコメントに涙でそうだった。
こんなに早く推しガチャ&推しイベ来るって分かってたら、前回のイベントもう少しセーブしたのに。秋連続きついよ…。
ガチャは20連で綴完凸。
A3はガチャ運全くないから深追いはしなかった。
イベントはポイボのSSR1枚で終了。
ダイヤは70個しか使ってない。
A3は2枚カード持ってないと開花できないもんなー。
そう考えるとあんスタの仕様は優しい方なのかな。
あんスタ4周年おめでとうございます!
こんなに長く好きでいるとは思わなかった。
二次元ジャンルの中で今一番私の中で大きな存在。大好きな作品。
アニメも控えてるし、リズムゲーも楽しみだし、まだまだ続いていってほしい。
ひとまず70連回したらこんな感じだった。
☆5MAXチケットものすごく悩んでる。
蓮巳は全部持ってるし完凸はさせなくてもいいかなと思ってるんだけど
課金して回したけど来なかった胡蝶瀬名にするか、紅月ユニスキ目当てで鬼ヶ島鬼龍さんにするかどっちかにしようと思ってはいるんだけども。
どっちもvoで強いみたいだから、私voユニットだけすごく弱いから強化したいんだよなー。
でも70連中に鬼ヶ島来ちゃったんだよね。笑
一枚持ってるとチケット使うの勿体無いような感じもして。
いつかイベント報酬vo鬼龍さんが来ることを信じて、胡蝶瀬名にしようかなあ。
今日朝尊さんゲットできました。
思ったより全然早かった。無課金。
ちょっと前の江戸城イベは宝箱全部開けることができたし、文久土佐藩に備えてひたすらむっちゃんのレべリングして、無事極まった。
景趣も手に入れたよ。
長谷部のために取ったようなものだからほんとは長谷部で撮りたかったんだけど、イベントに行ってもらってるから肥前さんで。
てか、肥前さんものすごく好きなタイプだわ。落ち着いたらレべリング頑張ろ。
十座主演が胸熱すぎて久しぶりに走った。
左京さん主演ぶりだと思う走ったの。
無事完凸できた。
今回はガチャを30連して、万里1、太一完凸。
残りダイヤ374個でスタート。
ポイボ報酬分も全部使いつつ進めてたけど、イベ終了前日にダイヤを使い切ってしまって。
でも目標の300万まであと少しあったから課金しようか悩んだんだけど、ちょうどその日休みで時間もあったから読んでないストーリーを読みまくってダイヤかき集めた。
メインスト2部もイベストもたくさん溜まってるんだけど、ひとまず手軽に読めるバクステを全部読んだら200数個集まったんだよね。読むのに半日かかった。笑
おかげで無課金でこの結果だから大満足。
時間見つけてメインストとイベストも読まないとなあ。かなり集まると思うダイヤ。
コンビニ受け取りに行った時に見かけて、でもそこの店舗は銃兎はなくて、別の店舗に行ったらあった。
アルバムのライブDVD付き限定盤がほしくて、最近ずっと悩んでる。
これから色んな円盤発売が控えてるんだよね…。
6月なんてブルーレイ3枚予約してるし…。
色々手広げすぎなんだよな。苦笑