やっと投稿できる。
ブログデータ消えるのも覚悟してたからよかった…。
やっぱり花燈が最高すぎた。
小松くんの表情の作り方がすごくいい。
こんなセクシーな表情できたんだなって。
小松敬人綺麗だよ…。
日替わり映像もおもしろかった。
ナイツに笑った。
私はいまだに紅月のキャスト卒業が受け入れられずにいます。
いつかは絶対にキャスト変更する日が来るとは思ってたよ。
あんステは新人さんが多いから調整つきやすいかもしれないけど、どんどん人気が出て行ったらスケジュールの都合で出れなくなる人が出てくるんだろうなって。
2.5舞台ってそういうものだし。
ただ、まさか一気に6人も、卒業という形で離れることになるなんて。
キャストさんのブログを読む限りスケジュールの都合では絶対ないよね。
キャストさん自身もまだ消化しきれてないのが伝わってきて読んでて苦しかった。
メインストも完結してキリが良いからキャスト総入れ替えする、とかならまだ納得できたけど、何で紅月とfineだけ…?
あんステでパフォーマンスにおいて飛びぬけてたのってやっぱり紅月・fineで。
学院No.1、2ユニットだからキャストさんたちがすごく頑張ってあのレベルまで持っていってくれてたんだよなあ。
紅月・fineのキャストさん達のストイックさがすごく好きだった。
演技においてもこの2組は安定してたから、初々しさのあるあんステの中でもこの2組が出てくると締まるなって。前山英智の存在感とかすごいよね。
あんステにおいて特に好きな2組だったからショックが大きい。
やっとゆっくり見れる時間が取れた。
実際観劇した時もボロ泣きだったけど、観劇した時以上に号泣だった。
長政様と長谷部の絡み全部涙出る。
2回観劇したんだけど、どっちも後方席で双眼鏡は確か使わなかったから
細かい表情とか分からなかった部分も多くて、だから改めて映像でその辺が分かって泣けた。
最後の曲のとこかな、人間キャストが後ろに下がる時に長谷部が長政様とすれ違いざま目合わせてほほ笑むんだけど、そこがもう泣けて泣けてしょうがなかった。
和田くんほんとにほんとにありがとう。
和田くんの長谷部大好きだよ。
メイキングも可愛かった。
長政様可愛くて大好きなんだけど、キャストさんもすごく可愛らしい人なのね。笑
新キャストさんたちも空気感がほわほわした天然っぽい人が多くてすごく可愛かった。
新作公演も楽しみだなあ。
正直長谷部は織田もあったし黒田もあったから、ジョ伝がラストなのかなって思ってたところもあって。
出るにしても何作品か後になるのかな、和田くんも今をときめく役者さんだからその時にはキャス変なんてこともありうるよな、とか色々思ってたから今回の出演ほんとに嬉しかった。
これ、あらまっきーにも思ってたことなんだけど。全作品出てるのもあるし。
ひろきくんもそうだし、刀ステって人気で多忙な役者さん多いのにそこまで大きなキャス変もなく来れてるのありがたいなって思う。
公式サイトの先行公開で見てたけど
PVめっっっっちゃかっこいい。
二部衣装でガシガシ踊るのが良いよね。
とある背中合わせに涙出た。
曲自体もかっこよくて好きだから聞き込みたいな。
残りの分は配信買った。
つはものは初めて生で観劇した作品だから思い入れがすごく強いんだよな。
早く円盤も欲しい。
そういえばこれ東京遠征の時に食べたパンケーキ。
幸せのパンケーキっていうお店の。
すごくおいしかったけど、やっぱり年々甘いものがダメになって来てるのか後半きつかったー。
ダメになって来てるのに甘そうなの選ぶからだよね。笑
50連目確定は北斗くんだった。
これ持ってるんだよなー。
スカウトチケットは悩んで氷上にした。
当時課金したけど出なくて、復刻でも出なかったから。
恒常も持ってないからすごく悩んだけど。
50連までの間に持ってなかった瀬名の☆3が結構出て、瀬名も大分揃って来た。
たぶん後はイベント報酬分と恒常の☆4、5だけだと思う。
蓮巳はあと七夕の復刻やれば全部揃うんだよね。
もうすぐクラス別も来るけど推しが同じクラスで助かったな。笑
久々に引きが良かった。
10連分しかダイヤなかったから左京さん来て良かった。
確か前回の秋組第三回公演のスカウトで、ダイヤ1000個以上溜まってたのが、左京さん2枚目がなかなか来なかったせいでほぼなくなったんだよね。
1枚目はすんなり来たんだけど。
前回から間があいてないから、全然ダイヤたまってなかったんだよなー。
無料10連なかなかの結果だった。
30連目の確定☆5がレオくん。
それと今回のスカウト。まさかの初回10連でえいち2枚と桃李くんも来た。蓮巳さんも来たし大満足。
イベントでダイヤかき集めて、50連の確定までは回す予定。
あと選択チケットは蓮巳さんは☆5全部持ってるから瀬名に使おうと思うんだけど、恒常にするか氷上にするかで悩んでる。
そういえば、この前の休みに久しぶりに大学の時の友達グループで集まった。
どれもすごくおいしかったな。
うちから近ければ通いたいくらいお店の雰囲気も好きだった。
1人の子が2人目を出産したから集まったんだけども
その子供がめちゃくちゃ可愛かった。天使だった。
全然泣かないし人見知りしないし。
私子供をあやしたりするの苦手だから子供に懐かれないのに笑、この子はじっと見てたらニコって笑ってくれるの。天使。
隣のテーブルにいたママ友さんっぽい人たちにも愛想振りまいててすごかった。アイドルだわ。
こんないい子見たことない。
でも上の子も前会った時に全然人見知りしなくて私にも懐いてくれたんだよなー。
友達が優しくてめっちゃいい子だから、親に似たんだなきっと。
友達の子供見ると、子供欲しいなーって思う。
けど、結婚の予定なんて全くない。もう無理だと思う。諦めてる。笑
遠征3日間挟んだ割には頑張ったと思う。
遠征中はほぼ触れないと思ってたし、実際触れなかったから。
前半ハイペースで走ったから疲れたー。
完凸までは頑張れなかったけど満足。
今回まず21日しかチケット取れてなくて。
21日昼刀ミュ、夜かつんの予定で、でもこれだとかつんのグッズを買う時間がないと思って
グッズ買うためだけに前日入りしようと思って休み取ったんだよね。
20日もチケット探すか、それか20日は遊ぶ日にするかギリギリまで悩んでたら、落選者対象に制作開放席の申し込み案内が来て、申し込んでみたら無事当選して
20日夜かつん、21日昼刀、夜かつんっていう幸せな日程になったんだけども。
今回はあんスタとか私の好きな作品で、特にナンジャのようなコラボもなかったし、特別行くとこないなって気づいて、だったらMマスの衣装見に行こうかなと。
20日は到着してすぐドームに向かって、物販はすぐ買い終えたんだけど
3か所に展示が分かれてるのが結構大変で、全部回るのに思った以上に時間を費やした…。
皆すごく細かったよ…。映像見てるとしゅうごくんと雄馬くんは割とガッシリした体型なイメージだったけど、全然細かった。
あと今妹がコナンにハマってて、コナンのコラボショップがちょうど展示やってる区域にあったからコナンショップ巡りもしてきた。
それと最近ずっとパンケーキが食べたかったから、パンケーキ食べに行ったりしてたら
ドームに戻るのギリギリになって焦った。
ちょっと予定詰め込みすぎてバタバタで、しかも暑かったから暑さにやられたのもあって頭痛が半端なくて、体調万全でライブに臨めなかったのは反省点…。
2日目は観光の時間はなかったからドーム周辺からは動かなかった。
そして今日は朝一の便で帰ってきた。
休みがどうなるか分からなかったから、一応午後から出勤できるように飛行機取ったんだよね。
結局3連休もらえたから急いで帰ることもなかったんだけども。